新しいポップ

寒い日が続いているなか、心温まるプレゼントが届きました。

渡部社長の奥さん、友紀さんの茨城のご友人から、ラビーダで取り扱っている東北関連の物販のための手作りのポップをいただきました。

IMG_2625_630

 

東北に対する暖かい眼差しと優しい気持ちが詰まったポップ。

少しでも多くの人に見てもらえるよう、レジの脇にディスプレイさせていただきました。

 

左から

IMG_2947_630

山形ニューテックシンセイさんが作っている、木材だけでできているMOKULOCK(杢ロック)。桜、朴、楓、四手、樺のそれぞれの材でできていて、手軽に日本の木の仕事に触れられます。

 

 

IMG_2933_630

福島市あんざい果樹園の震災後を、馬場わかなさんの写真と中川ちえさんの文章で綴った「まよいながら、ゆれながら」。

 

 

IMG_2945_630

福島市のLIFEKU(ライフク)チームが作った福島から4つの想いをカタチにしたピンバッジ「F-pins(エフピンズ)」

 

 

それぞれの東北への思いが凝縮された物販コーナー、ぜひ実物を見にきてみてください。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

長谷川