ラビーダバッグできました

こんにちは。長谷川です。

 

ラビーダハウスでは定番になっている薪ストーブ

そんな薪ストーブユーザーの皆様に朗報です。

 

IMG_4940

 

そろそろ春の日差しになり暖かくなってきましたが、まだまだ油断は出来ません。

ラビーダでは早朝薪割りならぬ、早朝焚き付け作りをします。

 

IMG_4943

 

IMG_4923

 

三崎さんが斧を振り回し大量に焚き付けを作っていきます。

 

IMG_8259

 

作れば作るほどかさばるけれど、沢山作っておかないと気づいたときには足りなくなる、そんな保管に困るもの。それが焚き付けなのです。

そんなわけで、大量かつスマートに焚き付けを保管しておけないものかとラビーダスタッフは常日頃考えておりました。

 

IMG_8150

 

今回そんな焚き付け保管に便利なバッグ、ラビーダで作りました。

 

IMG_8161

 

焚き付けを入れられる丈夫さと大きさでシンプルなものって、なかなか探してもないんですよね。

片山さんの発案で現場で使える丈夫なバッグを開発していたところ、焚き付けや薪をいれるバッグにもちょうどいい!ということでラビーダバッグが誕生しました。

 

IMG_8184

IMG_8185

 

このバッグ、どのくらい入るかというと、、、

 

IMG_8193

 

このくらい。重さでいうと10kg以上は入ります。そして注目ポイントはこのバッグ、自立します!

 

IMG_8271

 

薪も楽々入ります。

サイズは48cm×48cm×20cmです。ひもは肩に楽々かかる長さです。素材は帆布でできています。

 

IMG_8183

 

何でも入る丈夫な袋。

バッグは税抜き18,500円。ご希望の方にはバッグいっぱいに焚き付けを入れてお渡しします。

またラビーダバッグをお持ちいただければ焚き付け詰め放題1,500円のサービスも実施致します。

ぜひぜひよろしくお願いします。

 

以上、新商品のお知らせでした。

 

 

長谷川