ドリームラボのwebができました。

 

ラビーダで内装をやらせていただいた、ドリームラボさんのホームページができました!

 

ドリームラボ ☞ http://d-l.jp/

 

webデザインと製作は、郡山のデザイン事務所、ストアハウスさんがされました。

 

 

去年の冬、打ち合わせをしていたころが懐かしいです。

 

ドリームラボさんの工事の様子は、ぜひコチラをご覧下さい。☞ブログ

 

 

ラビーダの思いがこもった空間のことを、ドリームラボさんのHPでも紹介してくださっています。☞ドリームラボさんの空間

 

ドリームラボさんのすごいところは、「英語の学童保育」というだけでなく、「子供の生きる力を伸ばす教育」に着目しているところです。

いわきにお住まいのお父様お母様は、ぜひドリームラボさんを一度たずねてみてください。

小川さんの情熱と優しさが、お子さんの力をもっともっと伸ばしてくれると思います。

 

 

長谷川