冬のリース飾りました

ここ数日は真冬とは思えないぐらい暖かい日が続いていますね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。今年も残るところあと10日ほどですね。本当に年を重ねるごとに1年があっという間に過ぎていきますね。ラビーダの営業日も残り数日になり、年内に納めるべき仕事にバタバタと追われています。この時期は忙しさもあり、風邪やインフルエンザも流行しておりますので十分にお気をつけくださいませ。

 

さて、今年もラビーダに冬のリースを飾りました。

IMG_6785 (1)

昨年に引き続き、福島市に店舗を持つTotal Plants Bloomさんに今年もリースを製作していただきました。去年とはまた違ったリースに仕上がりました。去年のリースもブログに記載しておりますので合わせてご覧ください

IMG_6786

今年のリースはまず初見のインパクトがとても強く、そのスケール感にびっくりしました。写真ではそこまで大きく見えませんが、直径約70cmの超ビッグボリュームなんです。

杉の木やモミの木の青々とした緑に、松笠やコットン、サンキライやドライコーンなどの色味がアクセントとなったリースに仕上がっています。

クリスマスはもちろんのこと、正月も飾れるようにその色合いや表情にも工夫していただいたのが分かりますね。

IMG_6791

 

いつも良い意味で期待を裏切ってくれるBloomさん。季節の移ろいを感じる花束やお祝い事、人生の節目であるウエディングの装飾なども手掛けている素敵で信頼できる花屋さんです。皆様も福島市に行った際にはBloomさんにお伺いしてみてください。

因みに、Bloomさんが店を構えているヤブウチビルの3Fには、今年の9月末に吉祥寺の人気店だった食堂ヒトトがオープンしました。そちらのご飯もとても美味しいので重ねて行ってみると良いと思います。

 

Bloomさん 今年も素敵なリースをありがとうございました。スタッフやお客様にとても好評で喜んでいただいております。

 

リースはラビーダの玄関にしばらく飾っておりますので、ご来店の際にはぜひその香りやボリューム感をご覧くださいませ。

 

 

saku