民報新聞に記載されました。

8月もあっという間に終わり今日から9月ですね。ようやくお盆の休みボケも落ち着き普段の生活に戻った方が多いと思います。しかし、今年の夏はあまり天気にも恵まれず、雨などが多い冷夏でしたね。私は暑いのが苦手なので助かりますが、農作物や植物などの成育がとても心配です。季節の変わり目、朝晩がぐっと冷え込むようになったので、風邪など引かないようにお気をつけくださいませ。

 

少々遅くなってしまいましたが、先月民報新聞に取材記事が記載されました。

スクリーンショット 2017-08-28 16.27.18 (1)

 

日本人の生活により身近で、深い歴史と繋がりのある山桜材を使った家具をご紹介いたしました。

緻密で反りが少なく、丈夫で水にも強い日本が誇る山桜を使った家具をぜひ体感しにご来店くださいませ。

 

民報記事PDF

 

日本人と桜の歴史のコラムもあわせてご覧ください。