山形M様邸

昨年末に引渡させて頂いた、山形のM様邸に撮影に行って参りました。
周りは豊かな自然に囲まれ、厳寒期には人の背の丈ほどに雪が積もります。
空気もキレイで、良い町ですね。
 
車で2時間、最近はもはやこれくらいはご近所さんです。
 
庭には家庭菜園というよりは本格的な畑が!
 

 
引渡から約半年、元々お持ちだった家具や生活用品が住まいに入り、既に日常着の様に
Mさんご家族に馴染んでいました。
物を選ぶセンスも抜群で、なんとも良い雰囲気をつくっていました。
 

 
 
こちらは2F子供部屋

 

 
ここもお子様の成長と共に変化していくのでしょうね。
 
途中頂いたお茶、とてもおいしかったのにお聞きし忘れました‥‥‥
Mさん、あれは何茶ですか?