A様邸に招かれました

こんにちは、長谷川です。

先日お引き渡しをしたリフォームのA様邸

A様のご好意で、なんと夕食に招かれてしまいました。

 

IMG_0737

aテーブルに並べられたごちそう。

薪ストーブの使い方も、だいぶ慣れて来たようです。

外の寒さをまったく感じない、あたたかなダイニングでした。

 

IMG_0740

 

IMG_0741

大変なおもてなしを受けてしまいました。

 

新しい家で暮らすようになってから、このようにお客様をもてなすことが増えたというA様。

料理の手際もすばらしく、仕事から帰ってすぐだというのにあっという間に料理の準備が完了しました。

 

A様、この度は本当にありがとうございました。

ご飯とても美味しかったです。

楽しい団らんの時間を共有できたこと、なによりの幸せです。

 

団らんの時間は、ラビーダが「暮らし」を考える上でとても大切にしていること。

団らんは、買うものではないけれど、一緒に作ってはいけるものなんですね。と、

そんなことを考えたA様とのひとときでした。

 

 

長谷川