納品 丘の上保育園様

昨日、Lテーブルの納品に丘の上保育園様へ行ってきました。
今回のものは特注タイプになります。素材はビーチ,長さが260㎝。通常、Lテーブルの長さは165㎝〜200㎝なのですが、大人数で作業できるデスクとしても使えるようにテーブルトップの高さも4㎝高くしました。
 

 

 
Lテーブルでビーチ材を使うのは今回が初めて。尚かつ、このサイズはラビーダ史上二番目の大きさ。なかなかこの長さの材料と置くスペースが取れないんです。
実際,できあがったものを見てみるとやはり大きい。しかし、納品してみるといいサイズ感に収まりました。
 
家具も違えば、空間も皆違う。それぞれに合った家具を。
 
 
saku