納品 N様

今回は群馬県のN様邸に納品に行ってきました。
新居を建てるにあたってダイニングテーブル、照明、イージーチェアなどのご注文をいただきました。
 

 

 
リビングにはHans J WegnerのGE290三人掛け、GE290A、louis poulsenのフロアランプにテーブルライト。ソファの生地にはDanish Art Weavingの生地。表にはストライプ柄、裏には無地を張り、表裏をひっくり返すことでまた表情が変わる様なデザインにしました。意外と知られていませんが、デンマークではこの様な張り方をする事があるんです。
 
 

 
そして、リビングには大雪山系ミズナラのLテーブルとチェリー材のJ39を。
 
今回、N様邸では引渡後に内覧会を開くそうで、それに合せて家具をセットさせていただきました。実際、部屋に家具が置かれていくと空間が締まり、生活する様子が徐々に見えてきて、N様も満面の笑みで喜んでいらっしゃいました。
 
N様 ありがとうございました。
 
 
saku