納品 S様

昨日、福島市にテーブルとスツールの納品に行ってきました。

 

エッグテーブル

 

エッグテーブル

 

 

今回はAテーブル変形型のエッグテーブルです。一般的にテーブルの形は長方形や丸形が見られますよね。空間の余裕がある所にはそういったものはいいのですが、アパートやマンションなど空間に制限がある場所にはなかなか大きい家具は置けない事が多いのです。

丸形テーブルも一見人の動線を邪魔せずにスッキリと置けそうなイメージなのですが、円の直径と比例して天板も大きくなるので意外と空間を圧迫してしまうのです。

 

そこで丸形の機能を備えつつ省スペースでも使える形。それが楕円なんです。長さもありつつ角がないので、同じ大きさの長方形のテーブルに比べるとより多くの人も座れるし場所もとらずに済みます。

 

エッグテーブル

 

現在、S様邸のリビングには以前ラビーダでご購入していただいたソファ。そして今回のエッグテーブルと剣持スツールが新たにダイニングに加わりより気持ちのよい空間に。納品後はS様も満面の笑みに。これからの生活が楽しみですね。

 

S様ありがとうございました。

 

 

saku