エディションナンバー007/100の納品

梅雨入りをしてここ数日雨が続いている郡山市。

私は苦手なこの時期ですが、作物や生き物たちにとってはなくてはならない恵みの季節。

そんな梅雨の時期は家で雨音を聞きながらゆっくりするのもいいかもしれませんね。

 

さて、先日郡山市内のK様邸へ納品致しました。

ミズナラのaテーブル(100家族のaのある暮らし)、aチェアIllum Wikkelsoのイージーチェアを納めさせていただきました。

 

SDIM0445

 

SDIM0461

 

SDIM0455

 

左右どちらからでも使えるように今回はトレータイプの引き出し。引き手部分にはチーク材を。

 

SDIM0480

 

SDIM0495

 

 

そしてaテーブルの傍らにはIllum WikkelsoのGenius。

 

今回はK様のお部屋に納めさせていただきました。

今までお部屋にはデスクや椅子がなく何をするのにも不便だったという事でした。もちろんデスクという選択肢もありましたが、そこはaテーブルにトレー型の引き出しをつける事によりデスクの機能を持ちつつテーブルとしても使える形にいたしました。2世代、3世代とその先々の人達の生活様式に合わせて変化し長く使っていけるようにとのK様の思いがこの形には込められています。

 

日々味わい深く成長していく家具を愛でながら、心地の良くなったお部屋を満喫して下さい。

K様ありがとうございました。

 

 

saku