納品 S様邸

急に涼しくなり、秋の訪れを感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日、市内のS様邸にあつらえのaデスクを納品させていただきました。

 

IMG_1839+

お部屋の隅のデスクを新調したいとのご要望で、店内でラビーダの家具のご説明→現地採寸→ご提案の流れで進めさせていただきました。今回、あつらえのaデスクは天板が北海道産ナラ小径木、そしてデスクにあった椅子として、ピンクのaチェアもご提案させていただきました。

 

IMG_1834+

少し特殊なお部屋の形にあわせたサイズでのご提案。左右の隙間が5mmほどしかなく、ぴったり収まるかドキドキしながらの納品でした。

 

IMG_1843+

奥様のためのデスクでしたがお子さんも気に入ってくれました。ピンクのaチェアに一言「かわいい〜」。そしておぼえたてのピース。お子さんが喜んでくれるとなんだかほっとします。

ピンクのaチェアが新しい居場所になりそうですね。

S様、ありがとうございました。

 

 

三崎