エディションナンバー 9/100 の納品

先日、aテーブルの納品に行ってきました。

ご新築されたT様には竣工の約半年前に家具のご注文をいただき、この日をいまかいまかとお待ちされてました。

家具の搬入が終わり、最後にもう一度乾拭きしお引渡しです。

から拭き

T様ににお届けしたのは、 小樽オークのaテーブル(165*90)aチェアLアームチェア、あつらえ家具のベンチです。

納品 aテーブル9/100

9/100 a

そして、T様にあつらえたこの背のないベンチは、今後ラビーダでも定番になりそうです。

店内で納品を待っている間にも相談が相次ぎました。

背なしベンチ

家をご新築される場合、床、壁、外構、照明など工事が進むにつれ決めなくてはいけないことが多く、悩んでいらっしゃる方が多いですが、家の重心となるダイニングテーブルを早い段階で決められますと、それが基準となり他に揃えるモノの選択がしやすくなります。

色みデザインを合わせやすくすることももちろんですが、新しい住まいでの暮らしをどうしたいか、どのようなモノと一緒に生活していくか、新しい生活をより豊かにする為のポイントですね。

T様どうもありがとうございました。

伊藤