納品 福島市 レオ歯科医院様

こんにちは。三崎です。

先日、福島市に新しく開業される、レオ歯科医院さんに家具を納品させていただきました。

 

IMG_8609

 

IMG_8671医院の設計は福島市の設計事務所、株式会社 設計室NOAH様。

外壁や内装材の至るとことに木が使われている、素敵な医院です。

 

IMG_8621自動ドアまで木質です。

 

IMG_8630 サインのひとつひとつも丁寧にデザインされています。

 

IMG_8636玄関にはサイザル麻のラグマット。こちらはLaVidaでご提案させていただきました。

 

IMG_8639

 

IMG_8644今回は、そんな素敵な歯科医院の待合スペースに、LaVidaの家具を選んでいただきました。

 

IMG_8588医院には珍しい、布張地の椅子。診療を待っている間の不安感を少しでも和らげてあげたいという、令雄先生の気遣いです。

 

IMG_8579受付カウンターにはLチェア。カウンターのタモ材との相性もいいですね。

 

IMG_8592

 

IMG_8537北窓からの柔らかい自然光が気持ち良い治療ブース。こんな空間で治療を受けてみたいですね。

 

IMG_8662院長の土屋令雄先生。お写真の掲載も気さくに快諾してくださいました。

レオ歯科医院さんは6/16(火)にオープンとのこと。あと数日ですが待ち遠しいですね。

令雄先生、ありがとうございました。

 

 

三崎