新生活

「このテーブル素敵ね。どうしたの?」
「郡山市にラビーダって家具屋があってね、社長が少し変わってて面白いところよっ」
「えー!行ってみたい。今度一緒にいこうよ!」
 
‥‥という会話があった事でしょう。
数ヶ月前になりますが、さくら市のS様が常連のI様に連れられて来てくださいました。
どうやら住まいを新築されて、これから長らく使って行くであろうダイニングテーブルを探されている様子でしたので、Lテーブルをご提案させて頂きました。
 
あの奇跡の大雪山系道産ミズナラです。
そこに張地はキファソに張り替えたLチェアを合わせて。
 
そしていよいよ納品です。
 

 
素敵‥‥
新しい住まいで新しい生活の始まり。
 
 
K