納品:K様邸

毎日暑い日が続きますね。早い人たちで、今日からお盆休みが始まっているそうです。高速道路も軒並み渋滞らしいです。長期休暇は遠出される方も多いと思いますので、事故には十分にお気をつけください。ラビーダも8/13~8/17まで夏季休業をいただきますので、来店の際にはお気をつけくださいませ。

 

さて、本日郡山市内のK様邸へ納品へ行ってまいりました。

IMG_4023

 

今回のK様邸には、ご好評いただいているラビーダの家具の試着をしていただきご選びいただきました。

まずは図面をご持参していただき、図面を確認しながらレイアウト方法や最適の家具のサイズなどをご提案させていただきます。その上で、ご自宅に家具を持ち込みます。床や壁や建具やお持ちの家具などに合わせて、材種とサイズを選び検討していただきます。

 

その上で、今回納品させていただきました。

IMG_4020

今回はaテーブルスクエアLチェアaベンチを納めさせていただきました。

IMG_4018

無垢のテーブルの取り扱い方法もきちんとご説明し、メンテナンスキットをお渡しします。

 

K様 今回は誠にありがとうございました。

 

IMG_4029

大手の家具屋では決して真似することの出来ない家具の試着是非ご利用くださいませ。

 

 

saku