Meeting

先日、打合せにストアハウスさんまで行ってきました。
いつもはLa Vidaで打合せをすることがほとんどなので、久しぶりの訪問となりました。

 

ビーチ テーブル

 

去年に納めさせていただいたビーチ材のビッグテーブルに集まり、雑談を混ぜつつの作戦会議。
1人では見えなくなってしまう視点も、色々な人の意見を聞く事で閃くものがあるんです。
より明確に、よりシンプルに。

 

 

 

 

 

ビーチ テーブル

 

そしてミーティングも無事終わり、帰り際にテーブルとデスクの状態のチェック。納品して一年弱。色味も段々と濃くなり、いい味わいになってきましたね。

 

ビーチ デスク

 

マスキングアート

 

 

所々に見える遊び心。
時には場所を変えてのミーティングも新鮮でいいものですね。

 

 

saku