秘境

3月11日以降、放射能が気になり外で思い切り遊べなくなってしまいましたね。
大人もそうですが、特に子供はストレスが溜まってしまいます。
まだまだ未決定な事だらけですが、あるプロジェクトを企画しておりまして、
実は……放射能の影響がなく、思い切り自然を満喫できる場所でのサマーハウスを
作ろうと思っております。
所謂、別荘のタイムシェアですが、そこはLaVidaですからソンジョソコラノ物とは
違う物にしたいと思います!
そして夏までには形にできればと、今日はみんなで現調です。
山の中にぽつんとある小さな集落ですが、温泉も近く、回りはきれいな木々に囲まれた
住みやすそうな環境です。
 

 
近くには畑もあり、早速ウドを発見し「今夜のおかずだ!」と社長の声で採集開始。
 

 

 
車で1.5時間、空気もキレイで人も良い。
今後の展開を乞うご期待です!
 
※詳しい話をお聞きになりたい方はスタッフまでお問い合わせください。