店内ディスプレイ

今年も残すところ、あと3週間になりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

12月になるといつも思うのですが、1年はあっという間に過ぎるなあと。私は今年あと一つ大きな仕事が控えているのでもう一踏ん張りです。皆さまも今年残りわずかな日数ではありますが有意義な日々をお過ごしくださいませ。

 

さて今回は店内ディスプレイのご案内です。

12月に入り季節は冬真っ只中。ラビーダも季節感を取り入れるべく玄関にリースを飾りました。

IMG_5700

とても素敵なリースです。

今回リース製作をご依頼したのは福島市に店舗を持つTotal Plants bloomさんです。

季節ごとの花束からウエディングやお祝いなどはもちろんのこと、日々の生活の中に花やグリーンをとても素敵に提案してくれるお花屋さんです。私もよくご愛用させていただいております。

 

IMG_5703

IMG_5704

リースには杉、モミの木、桐の実、松笠、ヤドリギ、リューカデンドロン、エアプランツなどなど豪華な組み合わせになっております。木を扱うラビーダとしては桐の実や杉や松などを使い作られたこのリースにはとても愛着がわきます。

これからしばらくの間、玄関にリースは飾っておきますのでご来店の際には是非リースの作りや香り、経年変化など感じていただけたらと思います。

 

ご製作していただいたTotal Plants bloomさん、ありがとうございました。

 

saku