わの葉茶、入荷しました!

社長、毎日「わの葉茶」飲んでます。

オーガニックの最高級・京都丹後産の桑の葉とコラーゲン。そんな青汁にある日出会っちゃいました。
鉄分、繊維、コラーゲン。まさに私に必要な三要素。

どんなに体に良くても、おいしくなかったり面倒だと続かない。

「わの葉茶」はお勧めしてくれた青山さん(雑誌に掲載)のお話ももちろん、抹茶風味でとても美味しく、お湯で溶いても水で溶いてもさっと出来上がるのが気に入りました。

開けると小分けの袋とスプーンが付いています。

大袋にはファスナーがついているので、そのまま保存袋として使えます。

今日は暑いので、氷水に1さじ入れました。

粒子がとっても細かいので、さっとお水にも溶けます。

あとはバーテンダー気分でシェイクシェイク♪

甘みの欲しい方はここでオリゴ糖などをいれるといいでしょう。

シェイカーがなくてももちろん溶けますが、シェイクするとほら細やかな泡がたって

注いだ時に美味しそうでしょ?

ス○バもびっくり!

税抜 3800円

店頭でご試飲いただけます。

4月のリンネル特別編集「太らない、わたしの習慣」に掲載しております。

ラビーダ店頭にも置いてありますので、どうぞご覧ください。

私の憧れ青山さんの日常生活が8ページの特集に。

スキンケアもラビーダ スタッフ全員で使用感を試しました。

質問してみてください。

詳細はこちらのsunaoのホームページからもご覧いただけます。

https://sunao-to.com/products/wanohacha/

毎日の暮らしの連続が人生になる。

小さな幸せを積み重ねましょう♪