おいしいシュミレーション!その2。

食いしん坊のラビーダスタッフのところに、なにか材料がひとつ届くと「みんなの美味しい」につなげたくなっちゃいます。

先日は取引先さまから韓国のお土産で韓国海苔をいただき、急遽キンパパーティーをしたくなり、そのタイミングでお客様の上棟式の鯛も届き、設計の新沼さんに捌いてもらって鯛めしまで♪

ランチタイムに小さなキッチンがワタワタ。

料理人のSちゃんが巻き方を指導してくれて、

会社に居ながらにして料理上手になっちゃうなんて!

鯛は豪快にご飯と一緒にいれて塩、酒を少々いれて炊くだけ。

あ〜、美味しかった!

そうしたら、なんと!デザートにホットク(韓国の焼きまんじゅう)まで準備が!

粉もの得意な大工の野尻さんが

生地の中に黒糖とくるみをいれて、じっくり焼いていきます。

コレ、わたしの大好物。

甘いのはあまり得意ではありませんが、コレおいしいですよ。

レシピ欲しい方、ご連絡ください。笑

おいしいってスバラシイ!