岩手出張&納品

岩手のS様邸に寝具の納品に行ってまいりました!
お仕事柄疲れが溜まりやすいS様、初めてのヒュスラーはいかがでしょうか?
住まいに関して以前から相談に乗らせて頂いているのですが、偶然泊まる事となった松川温泉の某旅館にて、栗材が其処彼処に使われているのを見て湯守さんに出所を伺ったところ、「近くの材木屋さんが材料持ってるんですよー」と。
早速行ってみたのですが、素敵な出会いとなりました。
木と自然を想う気持ちはうちの社長と同じ。すっかり意気投合して山奥の植林地や所有されている山々を案内していただきました。
 

 

 
これほどまでに情緒あふれる美しい自然が、この日本にもまだあるのだという事に、秋も深まり赤く染まった木々も手伝って、憧れ羨むと同時に疲れも吹き飛び、人を癒すのは豊かな自然なのだと、深く感動しました。
 
きっかけを作っていただいたS様に感謝。