男性のための、初心者向けお料理講座第2弾

夏に三春の自宅で開催し、好評だった「男性のための、初心者向けお料理講座」をラビーダ 内キッチンで開催します。

どうやら男性と女性のお料理の組み立て方は違うらしい。。。

さすがミキティ、視点が違います!

お料理教室に興味はあるけど、女性にまざってはちょっと。。。

とか、こっそり腕を磨いて奥さんを彼女をびっくりさせたいけどカッコ悪いとこ見せられない。。。

団塊の世代の方もご安心を!

男の本音が言えちゃうミキティのお料理教室。

長年、料理を教える彼女だからこその組み立てと指導法でリードしてくれます。少人数制で体験型。

今回のメニューは

絶品ソースかつ丼・味噌汁・浅漬け です!

あ〜、私が習いたいくらい!

下記より、お申し込みお待ちしております。


https://mikittymama126danshigohan.peatix.com/?fbclid=IwAR2cC_QimJUuvZIeqJz85KWbq5ulg3qV4zWlPFAiT45DS82MpordPzOhUqw

ミキティの主催するCooking Studio I-e(クッキングスタジオイーエ)のサイトはこちらです。

https://www.studioi-e.com/profile