Blue Bird apartment.にLa Vida登場!

家具は使ってなんぼ!使わないと使い心地がイメージできない!

ということで、ラビーダでは店内でも積極的にお茶のみをしております。笑

この度、ご縁あって郡山駅前のBlue Bird apartment.の家具が1ヶ月間ラビーダの家具に入れ替わります!

美味しいランチを、そしてコーヒーをいただきながら体感していただけるなんて!ラビーダスタッフも嬉しくて、私たちも週替わりで店内にいなくちゃね〜!なんてノマドしたくてウズウズしております。

この機会にぜひ、ラビーダの家具をブルバでご体感ください。

期間中(2/29〜3/30)にブルバでカフェタイムを体感いただくと嬉しいプレゼント付き!

レジで引き換えチケットをいただき、ラビーダにご来店くださるとさらなるプレゼントが!

木製もしくは布製のコースタープレゼントいたします!(1000円相当)

おいしい!うれしい!たのしい!を春に向かって実感しちゃいましょう♪

ご来店お待ちしております♪

https://bluba.jp