山桜のカッサ、作りました!

GWには山桜のカッサを作ってデトックスしよう!
カッサってご存知ですか?

「カッサ」は2500年前から中国の民間療法のひとつ。
これを使って経絡や反射区を刺激することで、血流がよくなりデトックスになります。山桜の柔らかな肌触りが気持ちよく、アロマオイルを一緒に使うとさらに五感から癒やされそうですね!

左は自分で仕上げるカッサ。右は仕上がっているカッサ。

普通のサイズよりやや大きめなので、握りやすく股関節のリンパを流すのにも最適です。

あなたはどちらを選びますか?


オレンジまたはラベンダーのアロマオイル付き。
巾着(色はお楽しみ!)

使い方はQRコードでVidaトレーニングスクールの湯座聖美さんのサイトでご覧いただけます。親子での使い方も動画に含まれています。


自分のために、そしてプレゼントにおすすめです。

下記のサイトからどうぞ。

https://lavida3333.thebase.in

お申し込みお待ちしております。