上棟式 西白河郡中島村 I様邸

祝福するかのように気持ちのよい晴れ空のもと、西白河郡中島村にて建設中のI様邸が、無事に上棟式を迎えました。

 

IMG_7279+

 

IMG_7272+

 

棟梁はおなじみの、 吉田建設の寒河江(サガエ)さんです。

お祈りをする姿からも今回の家への想いが滲み出ているようです。

 

 

LaVida

 

I様邸は二世帯住宅、敷地が約342坪、延床面積が約68坪。LaVidaの家ではかなり大きなものになります。外壁には、ヨーロッパで中世から続く伝統的な漆喰エスタコウォール。窓はシャノンのトリプルサッシと木製サッシのアンダーセン。LaVidaの新しいスタンダードをふんだんに取り入れた住宅です。2014年3月末に竣工を予定しています。

 

I様、上棟おめでとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

三崎