納品 M様

今回は市内へ納品に行ってきました。
まずはFinn Juhlのイージチェア、ローズウッドのセンターテーブル。こちらは事務所スペースにセットしました。共に木部はローズウッドで作られており、ローズウッド特有の上品さがお手持ちのソファーのサイズや雰囲気も合い、より良い空間を演出していました。
 
IMG_1754
 
IMG_1758
 
 
次にOle Wanscherのハイバックチェア、ストーブ用のハースゲート。こちらはリビングスペースにセットしました。Ole Wanscherはラビーダのスタンダードになりつつあるイージーチェアです。シンプルだからこそ、そのフォルムや素材感の良さが生きるんです。そして、M様邸には薪ストーブがあり、小さなお子さんもいるという事でいたずら防止も兼ねてハースゲートをセットしました。薪ストーブ本体は200℃から300℃まで熱くなるので、ちょっとしたお子様のいたずらが大怪我に繋がる事もあるんです。
 
IMG_1752
 
IMG_1747
 
家具が変われば生活が変わる。生活が変われば人が変わる。それぞれに合せたより良い空間づくりを。
 
 
saku