008/100、Y様への納品

IMG_6105

 

ミズナラのaテーブル、エディションナンバー008/100を納品させていただきました。(100家族のaのある暮らし)

今回はテーブルをカスタマイズし、デスクを製作しました。

 

IMG_6086

 

IMG_6092

 

IMG_6103

 

捧工芸さんの仕事は、いつもほれぼれするほどに綺麗で丁寧な仕上りです。

 

IMG_6121

 

新築の、素敵なY様のお宅の書斎へ無事収まりました。

 

IMG_6082

 

今回、デスクとともにご注文いただいたダイニングテーブルは、北海道産ミズナラではなく、ミャンマーのチーク製。水に強いことが特徴です。

 

IMG_6111

 

Lチェアアーム付き2脚とビンテージのファブリック張り地のaチェア1脚とともに納めさせていただきました。

 

IMG_6137

 

Y様のお宅は素敵な光の入る美しい空間。このような場所に納めさせていただけたこと、本当に光栄に思います。

 

IMG_6131

 

暖かく対応してくれたY様のお父様と伊藤さん

あいにく納品時にY様はお留守でお会いすることが出来なかったため、近々お会いしたときにメンテナンスの仕方をお伝えさせていただきたいと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

長谷川