Y様邸のトータルコーディネート (南相馬市)

彼岸花も咲き始め、過ごしやすい季節になってきました。

シルバーウィーク、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

南相馬市のY様邸に家具を納品させていただきましたのでレポートいたします。

こちらのY様邸は、2014年に納品させていただきました郡山市S様のお母様の新居にあたります。

高齢になるお母様の家具を、S様監修のもと、トータルコーディネートさせていただきました。

 

IMG_4414

ダイニングテーブルは小樽オークのaテーブル(長方形)。(No39/100)

椅子は若草色のLチェア。アーム付きのものは立ち上がりに便利です。

 

IMG_4410

穏やかな木目に上品な虎斑が入っています。

 

IMG_4371

リビングには3人掛けのCENTRO (天童木工)。 1人掛けソファはND-01 (KITANI)。いずれもLaVidaの数少ないセレクト商品ですが、88年間多種多様な家具を扱ってきたLaVidaで今もなお愛され続けている本物の家具です。

センターテーブルはaテーブルのセミオーダーです。(No38/100)

 

IMG_4406

日本のデザインとデンマークのデザイン。張地を統一すると不思議と調和がとれます。

 

IMG_4361

TVボードはLaVidaのオーダーメイド。表面材はナラの突板です。

 

IMG_6676引戸は薄さ6mm。とても軽いです。

 

IMG_4362

薄さ6mmの扉に埋め込まれた、直径21mmのチーク材の引手。熟練した職人さんの為せる技です。

扉は指一本で軽々開け閉めができます。

 

IMG_4324

ベッドも納品させていただきました。ベッド本体はおなじみヒュスラーネスト社。

シーツと枕カバーはフィスバ社です。

 

IMG_4327

見るからに気持ちよく眠れそうですね。

 

新居での生活が待ち遠しいですね。

Y様、S様、ありがとうございました。

 

 

三崎