LaVidaの椅子

世の中に椅子と呼ばれる家具は数あれど、というか無限にある訳ですが、その中でもラビーダで販売(つまりおすすめ)している椅子はそう多くはありません。
 
食事をしたり会話をしたり、日常的に座る場所でありますから、もちろん見た目が感覚的に好きな事も大切な要素になりますが、座り心地の善し悪しも大切な選択条件となります。
 
L-chairは6年程前に製作を開始し、今では定番となっております。
掛け心地良く、重量は軽く、構造は頑丈に。
評価される椅子に必要な条件が揃っています。
が、皆が体格も姿勢も違うので、一概にどの椅子が一番良いか?というのは愚問です。
 
本日納品させて頂きましたI様にとっては、Lチェアがベストだったという事なのでしょう。
以前ご購入いただいていたテーブルにも、お住まいの設えに対しても、美しく納まりました。
 

 
ありがとうございました!
これからそれぞれの経年変化が楽しみですね。
3236とLチェア、どちらを娘さん達に取られてしまうのか。。笑