H様邸見学会。

先週の6日まで開催しておりました、郡山市のH様邸見学会に来て頂きました皆様、ありがとうございました。
 

 
ラビーダの”見学会お手伝い三人娘”に今回も来て頂き、見学会というよりもOB集会の様な、非常に和気あいあいとしたイベントとなり、笑って話す施主さん達の横顔を見ながら、「幸せだなぁ」と勝手にしみじみしておりました。
 
今回はリノベーションということで、平たく言えば”より良い生活の為の改築”なのですが、同じく改築を考えられている方々がいらっしゃいました。
嬉しい評価も頂きまして、「前からこうだったんじゃないかと思えるプラン」「一部屋を改築しただけとは思えない」と言ってもくださいまして、いやいや、まさにデザイナー冥利に尽きます。
 
この場を借りて、まずは施主のH様、そしてご協力頂きました工務店の皆様、そしてご来場頂きました皆様方に御礼申し上げます。
 
見学会最終日、H様が「五年後の見学会もたのしみですねぇ」と仰っていたのが何よりの褒め言葉です。