納品:ドレアミ様(005/100)

緑がぐんぐんと成長し初夏を感じるようになった今日この頃。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

 

IMG_4129

 

さて、先日納品に行ってきました。

今回の納品場所は前にひと部屋プロジェクトを行なったピアノ教室ドレアミさま

ご注文いただいていたaテーブルのカスタムデスクとaチェア1脚を収めさせていただきました。

 

IMG_4133

 

IMG_4135

 

IMG_4144

 

ピアノ教室に来る生徒さんの為によりよい空間でピアノのレッスンを。

 

納品も無事終わり、塩田さんからハーブティーとお菓子を頂きました。

これがまた美味しかった!

 

IMG_4145

 

その後、ピアノ教室の生徒さんがおこしになり、図々しいながらもピアノのレッスン時間をご一緒させて頂きました。

 

IMG_4159

 

IMG_4175

 

IMG_4214

 

しかし、ピアノのことがよく分からない我々は塩田様の愛犬のモイちゃんと戯れてました。。。なんとも心地よく楽しい時間でした。

 

IMG_4180

 

IMG_4185

 

私は今回初めてドレアミ様へ伺いましたが、なぜか初めて訪れ感じはせずいつもの空間に帰って来たような感覚になりました。なぜなのだろう。考えてみたら答えは簡単でした。

気持ちのよい空間に、とてもやさしい塩田様の気持ちから溢れているからそういう風に感じ取ったのでしょうね。

 

IMG_4232

 

 

これからどんどんこの空間も味わい深くなっていくでしょうね。楽しみです。

塩田様、ありがとうございました。

(こちらのデスクは道産ミズナラでお作りしました。aテーブルのカスタマイズということでエディションナンバー005/100をつけさせていただきました)

 

saku