納品 いわき市 K様 (32/100)

蒸し暑い連休でしたが、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

LaVidaでは、文明の利器「扇風機」を使い始めました。

 

先日、32/100 北海道産ミズナラのaテーブルを、いわき市のK様に納品させていただきました。

IMG_1129

 

K様は、年始にLaVidaで内装工事をさせたいただいた、アフタースクールdreamLabさんつながりのお客様です。dreamLabさんでLaVidaのaテーブルに出会い、LaVidaにご来店され、家具の試着サービスを経てじっくり考えた末に選んでいただいたのは、楕円のaテーブル、青い張地のaチェア、aベンチでした。

 

IMG_1118

 

対面型のキッチンのカウンターに付ける形の配置だったため、「四角いテーブルのほうがいいのでは?」と思っていたK様。(スタッフもそう思っていました。)ところが実際に試着サービスをさせていただき、四角と楕円を両方持ち込んで試してみたところ、楕円でも違和感がなく、しかも、まだ小さいお子さんがテーブルの角に頭をぶつける心配もないので、楕円がいいね。ということになりました。

 

IMG_1116納品が一段落して、美味しいコーヒーをいただきながら、メンテナンスのお話。

これから永い間、aテーブルがK様の暮らしに寄り添っていくことを願っています。

K様、ありがとうございました。

 

 

三崎