マンションへの納品 郡山市 H様

IMG_1910

 

この春、郡山の新築マンションにお引越しされたH様。

白が基調の明るいお部屋に、青い張地の家具たちを納品させていただきました。

ダイニングには楕円のaテーブル。2脚のaチェア、aベンチ。照明はPH5のコンテンポラリー。

ナラと青い張地を基調にした爽やかなコーディネートです。

 

IMG_1911

 

aテーブルは小樽オーク。美しい虎斑がふんだんに入っています。

 

IMG_1918

 

リビングにはナラのテレビ台。

 

IMG_1878

 

ブルーのブルーノ・マットソンのソファ。

 

IMG_1914

 

今回の家具配置は、背なしのベンチが活躍するような配置になっています。

このような配置にすることで、

 

IMG_1896

 

ベンチはリビングでも兼用することができます。

これで、リビングスペースでも4〜5人が座ることができ、空間も広々と使えます。

 

IMG_1906

 

トイレのアクセサリーもご相談をうけ、トイレペーパーホルダー、手すり、タオル掛けを作らせていただきました。周りの明るい配色に合わせてビーチ材で統一しています。

 

IMG_1908

 

手すりはビーチ材に籐を巻いています。

 

IMG_1909

 

タオル掛けもビーチ材です。

トイレまわりのアクセサリーはソエタクラフトさんに作っていただきました。

 

IMG_1881

 

お子様にも喜んでいただけたようです。

H様、ありがとうございました。

 

 

 

三崎