La Vida House = Hygge House !?

北欧フェア&フォトコンテスト終了まで残り10日となりました!
スツールもおかげさまでたくさんの方に気に入っていただき、

残りがわずかとなっております。

完売の色も出そうです!

気になっている方はお電話またはお問い合わせメールにてお早めにご連絡くださいませ。

 

TSUTAYAイオンタウン店さんにご協力頂き、ラビーダ内でお読みいただいている北欧の本たち。

(購入ももちろん、できます!イオンタウン店さんにも並んでいます♪)

北欧の暮らしに欠かせないHygge(ヒュッゲ)について読みすすめるほどに

La Vida House = Hygge House ではなかろうか!?の思いがフツフツと!!!

 

Hygge(ヒュッゲ)が何かはじわじわとお伝えしていくこととして、

そんなことを体感するA様邸に納品しながら、夜な夜な語りに行って来ました。

ベッドの納品は伊藤くんそして数年前ラビーダを退職してからもスーパーマンのごとく助けに来てくれる岡田さんと共に、そして夜は私と三女がA様のHyggeな時間を体感することとなりました。

 

IMG_2380

 

 

IMG_4760

<ヒノキの二段ベッドを横置きに。カーテンとベッドリネンもぴったりです♪>

 

 

A様とラビーダとの出会いはなぜだったのか?

 

郡山市在住だったあの頃には思いもしなかった、東日本大震災がきっかけで新潟にLa Vida Houseを新築することとなったのはどんな流れだったのか?

 

今、どんな風に子供達と暮らしているのか?

 

この先、どう暮らしていこうとしているのか?

 

終始、美味しいワインと奥様の心のこもったお料理、子供たちとの面白いやりとりに結構マジな話もあったのに!? オチもありつつの楽しい時間となりました。

 

IMG_2378

 

 

IMG_2386

 

ピアノ凄腕の高校生のDくんと優しいKちゃんとすっかりうちとけちゃった三女。

次回も絶対ついていくー!!!とのこと。

Hygge(ヒュッゲ)って分かち合っちゃうんだな〜と実感。

 

A様がこの家を設計した新沼くんにもぜひ、体感してほしい!!!とのこと。

次回は必ずやお連れしまーす!

 

yuki